MK5
7/18の日記で販売など
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:19:16
もうメイプルをやめてかなり経ちました。今は東京の大学生です。もうメイプルに触れる機会はないなーと思ってたんですが、友達が今やばいよっていうんで久々にやってみましたw

なんというか、火力おかしい 全体的に笑 俺がやってた時とは全くくらべものにならないw

そして今あんまり時間がないので、ちょっとずーつあんずで無課金で新職をやってみてますw

火力あげようともレベルあげようとも思わないのでソロ活動のみだったんですけど、

Maple121028_101003.jpg

初めて人と話した+親切にしてもらったw

なんかやりはじめたときはこういう人に憧れてたんだけどな、ゲームって割り切ってからどうでもよくなっちゃったな-w-

とりあえず近況。見てる人いるかすらわからないけど。
取りあえずもうはまることはないだろう。
では


コメント
No title
いようー。久々!
覚えてる?

すらんぐ│URL│2012/11/04(Sun)05:40:21│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/01/15(Tue)05:38:50│ 編集
Re: No title
> いようー。久々!
> 覚えてる?

うお。ごめんいまみた!(笑)
忘れるわけねーだろー!(笑)

kuromaru│URL│2013/07/09(Tue)14:38:53│ 編集
No title
いきてたか!!!!

おぺそん│URL│2013/08/05(Mon)18:25:07│ 編集
回線抜きを始めて食らったときはすごく驚きました 超能力みたいで
→端に寄せられて磔にされた姉後に接触しながらこっちを向いて、その時回線抜いて、ラッシュでぶち抜かれたのが思いでとして残ってます かっこよかったです その時私が持ってたのは殲滅刀で、lldusさんがスフィアグレイブ 全然歯が立たなくて、ラッシュで左右に揺さぶられてました ドキドキしました 楽しかったんです それから武器をスフィアグレイブにして 振り替えでBGの蹴り耐えれる位まで上げて lldusさんが来ないかと待ちました でもlldusさんは ID売って 中身が変わって
覚えてますか?私は一度殿を一緒にやってます 朧s fines あともう一人ヒーローの子がいて あの時はHP16000くらいしかなくてHBないと死んでました 
すいません 長々と
私はあの頃すごく楽しかったです


綾波リョウ│URL│2013/09/29(Sun)22:36:47│ 編集
やばい。懐かしすぎるww
てか俺のこと覚えてる?w

らぴすとかれいとか元気かなー。


はとり│URL│2014/01/25(Sat)23:47:45│ 編集
Re: No title
> いきてたか!!!!

うお!!!!元気かよおぺそん!!!

ポル久保│URL│2014/03/20(Thu)15:07:43│ 編集
Re: タイトルなし
> 回線抜きを始めて食らったときはすごく驚きました 超能力みたいで
> →端に寄せられて磔にされた姉後に接触しながらこっちを向いて、その時回線抜いて、ラッシュでぶち抜かれたのが思いでとして残ってます かっこよかったです その時私が持ってたのは殲滅刀で、lldusさんがスフィアグレイブ 全然歯が立たなくて、ラッシュで左右に揺さぶられてました ドキドキしました 楽しかったんです それから武器をスフィアグレイブにして 振り替えでBGの蹴り耐えれる位まで上げて lldusさんが来ないかと待ちました でもlldusさんは ID売って 中身が変わって
> 覚えてますか?私は一度殿を一緒にやってます 朧s fines あともう一人ヒーローの子がいて あの時はHP16000くらいしかなくてHBないと死んでました 
> すいません 長々と
> 私はあの頃すごく楽しかったです

うおー!覚えてます〜お久しぶりです!何年ぶりとかですね!この人よく見るなーとか思ってた気がします(笑)俺も楽しかったっす!まだメイプルやってるんですか?

ポル久保│URL│2014/03/20(Thu)15:15:41│ 編集
Re: タイトルなし
> やばい。懐かしすぎるww
> てか俺のこと覚えてる?w
>
> らぴすとかれいとか元気かなー。

うおー!!はとりさん!!元気っすか!!!2人とも全然連絡とってねーや!!!はとりさんいまなにしてるんすか!!

kuromaru│URL│2014/03/20(Thu)15:16:35│ 編集
お久しぶりですw
うおー!覚えてます〜お久しぶりです!何年ぶりとかですね!この人よく見るなーとか思ってた気がします(笑)俺も楽しかったっす!まだメイプルやってるんですか?

いいえ。ポルsが引退してから ビッグバン来る前にキャラデリして引退しましたね><リアでの結婚がきっかけで今では2歳の娘がいます★今はPSO2ってゲームを月2回位のin率でやってますよw 子供生まれる前は、あの姉御での熱いバトル味わいたくて少し 銃ゲー(CF)をかじりまして、楽しかったんだけど腕が落ちないように日々殺しの連鎖に身を置く感覚が辛くなってきて メイプルより課金少なくて遊べるRPGないかなって探したときに見つけたのがPSO2でした!
↓みるたび姉御耐えてた ポルs思い出します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23596178  

綾波リョウ│URL│2015/01/24(Sat)00:44:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
もうメイプルをやめてかなり経ちました。今は東京の大学生です。もうメイプルに触れる機会はないなーと思

2012/11/04(日)03:22:21|まっとめBLOG速報
もうメイプルをやめてかなり経ちました。今は東京の大学生です。もうメイプルに触れる機会はないなーと思

2012/11/04(日)03:22:21|まっとめBLOG速報
もうメイプルをやめてかなり経ちました。今は東京の大学生です。もうメイプルに触れる機会はないなーと思

2012/11/04(日)03:22:21|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://setoutisann.blog47.fc2.com/tb.php/57-f86286f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
