MK5
7/18の日記で販売など
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/30
09:08:51
http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=47126

いつまでつられてるんだか

彼らは 俺がリアルで気持ちわるい為、ネットでは強がろうとプリを偽装してる。と思ってるんでしょうね

必死に叩こうと偽装おつとかいってますけど 釣られおつって言いたいですよねTT

まあ気持ち悪いのは否定しませんけどネットで自分のプリやら写メやらなんぞは載せるはずがないでしょう

皆さんすごくかわいかったです
お疲れ様です

こんなことを言うと悔しがった晒しの住人がまたこの記事をupして叩こうと晒すのは目に見えてるんですけどね

それはそれでおもしろいからいいです

というより晒しのコテ使ってる人はあんまり臭い人いないのかな・・?

palaさんとかpalaさんとかpalaさんとかしか知らないけど・・・

どっかの 取り合えず晒しの住人になれば有名だぜぷぎゃーみたいな子がコテ使ったりしてんのは、まず書き込む数を多くして目につくようにしてるのかな?

面白くてコテつけてるひとは大好きです
でもつまらないのにコテつけてる人は嫌いです

僕出身がニー速なんで釣りやら凸やら面白いレスにはうるさいんですよね!
なんかすいませんね

kyanpuisu.jpg

メイプルはなんだかなあ・・?

ssとってないけど、ちょっとびびったwisがいきなりきました

さーりーー:○○○知ってる?

○○○とは僕のリアルの友達

自分:知ってます

さーりーー:○○○と付き合ってたの?

○○○ちゃんとは結構遊んだりしてるけど、可愛いと思うし、JKやらそこらへんの人の中でやけに有名なんでそういうことはないです というよりパシリにされてます

自分:いや・・・

さーりーー:じゃあだれが付き合ってたか知ってる?

○○○ちゃんと付き合ってたの僕の仲良しだった人なんでよく知ってます

自分:はい

さーりーー:誰?

自分:ところで誰ですか

これをいったところいなくなりました

なんでこのキャラ俺ってわかったんだろう・・・

怖い怖い・・・


あとこれもssとってないですけど

ホステフ:君っぽいブログみつけたよ

ホステフ:lidus?みたいなやつ





それは嫁です


>オペソン
イケメンって加えとけよ!?


次の記事:a
このページのトップへ
前の記事:a
コメント
No title
俺様のコテ名も覚えとけ
俺は有名なんだぜぷぎゃー

じょん│URL│2009/06/03(Wed)22:12:32│ 編集
No title
ゴリラカップルさん
写メバレ偽造dm
苦し紛れの言い訳痛過ぎですwwww

lidusとlldus、ゴリラカップルkm│URL│2009/06/04(Thu)00:37:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://setoutisann.blog47.fc2.com/tb.php/10-c2bdeb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
