MK5
7/18の日記で販売など
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/09
01:07:46
狩りもやめて更新もあんまりしないこんなブログを一日30人前後の人がみてくれてるのか・・・
どうもありがとうございます

最近姉御だけしたくなってくるんだけど、中途半端な装備だと満足しないし、はまったらまたひどいことになるし、やりません 多分

いまの時代だったら170でグレイヴで45kくらいは出せないと満足しない気がする

俺がいたときより、シグナス+はさみ+ピヨピヨ+糞パッチのグレイヴ異常な値下がりあるんだしそんくらい出せないと絶対続かない

しがつさんとかすぱーくが姉御独占してるっぽいけどくぬぎだったら勝てるやついないだろうな・・

最近saばっか

kd58の雑魚です

軽いpcかったら本気でsaやるとおもう

正直スペックないと無理だわ

でも金が・・・

中免とろうとおもってるしバイクもかわんといけんから50万くらいはいるんだよな・・・

バイク中古とかビックスとかじゃなかったら20万くらいでかえるんだろうけど、やっぱりかうんだったらかっこいいのがいいよね。

んで二人のりで海とかいきたいよね!

検問あったら終わるけど-w-

後は最近吸う量が異常だから減らしたい

どうすればいいんだろ・・・
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。