MK5
7/18の日記で販売など
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:19:16
もうメイプルをやめてかなり経ちました。今は東京の大学生です。もうメイプルに触れる機会はないなーと思ってたんですが、友達が今やばいよっていうんで久々にやってみましたw

なんというか、火力おかしい 全体的に笑 俺がやってた時とは全くくらべものにならないw

そして今あんまり時間がないので、ちょっとずーつあんずで無課金で新職をやってみてますw

火力あげようともレベルあげようとも思わないのでソロ活動のみだったんですけど、

Maple121028_101003.jpg

初めて人と話した+親切にしてもらったw

なんかやりはじめたときはこういう人に憧れてたんだけどな、ゲームって割り切ってからどうでもよくなっちゃったな-w-

とりあえず近況。見てる人いるかすらわからないけど。
取りあえずもうはまることはないだろう。
では

2010/08/31
22:48:15
どうせもうネトゲの記事は書かないと思うんで http://ameblo.jp/otunyan5555/ はっときます
俺がやめて一年くらいたってんのに中傷してくるやつもいるくらいだから、荒れるかもしれないけど、繋がってない友達とかここでしか言えないから言っとくよ。

2010/04/29
08:38:04
今振り返ってみるとまじ痛いな俺(笑)
全部記事消したいけど思い出に浸るのもいいかなーと

みんな元気かなー。
SAは本当中堅クランってかんじだ。
勝率20%固定だったのに、今はもう57%
そう考えるとみんなうまくなったなとおもう。まだ下手だけど。
今年で高校最後だし、がんばる!
メイプルのせいで明治大学の推薦なくなったけど意志が弱かった自分のせいだ!
勉強がんばろー。

2010/02/19
16:33:20
>りのりー
横浜のりこぴんだよ

2010/01/30
20:33:28
【ニコニコ動画】Vs姉御 【メイプルストーリー】

いまさらだけどこれ lldusが50レベくらいの時に2pcして吸わせようとしてたやつなんだよね。
さぶpc起動してる間に終わるわ死ぬわでごめんねらぴす-w-

